ウォーキングデッド

【海外ドラマウォーキングデッド】シーズン8・第2話のあらすじと感想

更新日:

こんにちは!カラアゲさんです。

ウォーキングデッドのシーズン8の第2話を視聴しましたのでアップします。

私はHuluの見逃し配信でちょこちょこみています。

みれないけど続きを知りたい!ってかたの為にざっくりあらすじと感想をあげていきたいと思います。

ウォーキングデッド シーズン8第2話のあらすじと感想

第2話のあらすじ

ざっくり説明すると、引き続き救世主のアジトを襲撃していくストーリー。

武器の保管庫や衛生基地など各班にわかれて襲撃いく。リックは男と戦い殺したが、奥の部屋に恐らくその娘であろう赤ちゃんを見つけてへこむ。

ジーザス、タラは敵を殺すか殺さないかでもめている内にジーザス人質にとられ一瞬ピンチ。

モーガンは死んだり?のような状況でちょっと何考えているかわからない状況。

前置きなどなく、アクションバトルは展開されるものの、ちょっと微妙な第2話でした。

第2話の感想

ん~。2話目は正直色々足りなかったというか、つまらなかったですね。

前置きの説明が無く、作戦とかどんな段取りかとかがわからず、全体像が見えない感じでした。

第3話に期待ですね。

ウォーキングデッドを見たことがない方、シーズン8の見逃し配信などHuluで視聴できます。

ウォーキングデッドシーズン8・1話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・3話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・4話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・5話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・6話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・7話の感想

ウォーキングデッドシーズン8・8話の感想

再登場したモラレスって誰?

ウォーキングデッドの評価はこちらから

VOD動画サイトおすすめランキング

-ウォーキングデッド
-

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.