【海外ドラマ】あらすじ

【海外ドラマインポスターズ 愛しの結婚詐欺師】のあらすじと感想・登場人物一覧(キャスト)

更新日:

海外ドラマインポスターズ 出典:HULU

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。

2018年1月よりhuluで配信開始された「インポスターズ」を視聴してみました。

このドラマは海外ドラマ「プリズンブレイク」のケラーマン役「ポール・アデルスタイン」がプロデューサーをしていることでも話題に。

また、『インポスターズ愛しの結婚詐欺師』の見逃し配信・まとめ視聴はHuluをオススメします!2週間無料で楽しめるのでぜひこちらもチェックしてみて下さい!

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師(Imposters)のあらすじ・登場人物一覧・感想

1.あらすじ(ネタバレ注意)

結婚して幸せの絶頂だったエズラ。ある日突然クレジットカードが使えず預金通帳も0円。

慌ててエヴァ(奥さん)に電話するが連絡がつかない。慌てて自宅に戻るとエヴァの姿はなく金庫は空、冷蔵庫に書き残されたURLにアクセスするとエヴァ(本名マディ)に騙されていた事が発覚(結婚詐欺に引っかかった事を知る)。

自暴自棄になり、自殺を考えるも実行できず、ある日FBIを名乗る人物(リチャード)がエヴァを訪ねてくる。

すぐにニセFBIと知りもみ合いに。リチャードもマディに結婚詐欺として騙されていた元旦那だった。2人はいがみ合いながらも協力してマディを探す旅にでる。

しかし道中お金が無いため、悪人から詐欺を行いお金を稼ぐことになるが失敗しまくる珍道中。

マディを探している途中でジュールズ(女性の元伴侶)も仲間になり3人のチームでマディを探す旅に。ディはあらたなターゲットをカモに展開されていく。

2.登場人物一覧

1.マディ(美人結婚詐欺師・偽名:エヴァ(エズラ時)アリス(リチャード時)シーシ(ジュールズ時)サフラン(ゲイリー時)

マディ

美人詐欺師のマディ。上の写真はエヴァ時代の写真です。シーズン1ではエズラの元から去った後、2人の詐欺仲間(マックス・サリー)と合流しているシーンがある。

3人に指示を出しているボスらしき人物(ドクター)という名前が出てきており、少なくとも4名以上で構成されている詐欺グループに所属している。

詐欺で男を落とす反面、ターゲットと別の男性とデートしたり、鉢合わせた時に感情的な対応をしてしまったり、意外と完璧な詐欺師では無く、どこまでが演技で本心なのかわからないことも。

ちなみに女優はあの有名なプリズンブレイク5で「シバ役」を演じたインバーラヴィです!

2.エズラ・ブルーム(草食系っぽい・メンタル弱めキャラで元旦那3)

エズラ・ブルーム

冒頭で騙された会社員(ブルーム・ブーツ&ヒール社)の人事部長。父親・母親・兄の家族経営のそこそこ大きな会社のよう。

優しく草食系の男性で騙された後のヘコみようからメンタルは弱そう。

エヴァに騙され財産を失ったが、エヴァを探すため家のモノすべてを売り顔認証にエヴァの写真をかけるなど行動力がある一面も。リチャードとはデコボココンビ。

3.リチャード・エヴァンス(肉食系男子・筋トレ大好きマッチョ元旦那2)

リチャード・エヴァンス

元車販売員で販売店の広告写真にもなっていたイケメン。直情型でエズラとはよく衝突する。

肉体系で強気だがアリスを思い出し妄想に浸ってヘコむ一面もある。正義感が強い。

4.ジュールズ(超行動派・しっかり者で演技派の元旦那1女性)

ジュールズ

お金持ちの家の娘でアーティストの同性愛者。エズラとリチャードのチームに入る際に反対されていたが、チームの財政状況の悪さをみるやいなや、車にあたり慰謝料をゲットする行動力と演技は凄い。

まとまりがなく失敗ばかりするエズラとリチャードと引っ張るリーダー的な存在。

5.ゲイリー・ヘラー(銀行の支店長・怒りっぽい)

ゲイリー・ヘラー

マディがエズラの次にドクターより指定された次のターゲット。銀行の支店長でお金持ち。ダーツが趣味で段々マディに心を惹かれていく。裏ではドクターの資金洗浄をしており、潜入していたサリーを問い詰めるが・・・

6.パトリック・キャンベル(イケメンでIT系金持ち)

パトリック・キャンベル

マディとカフェで会った男性でIT関係の仕事をしている金持ち。マディがゲイリーを口説く中、パトリックと惹かれ合っていく。

7.マックス(マディの詐欺仲間)

マックス

ドクターから直接指示を受ける詐欺師チームのリーダー各、エズラの時は部長役を演じてコーヒーを入れている最中に倒れ死んだ事を演じたり、空港ではエズラ兄に追われているマディを助けるため老人に化けたり、ゲイリーの銀行のIT部門に入り込むなど卓越した詐欺師。

8.サリー(マディの詐欺仲間)

サリー

エズラの時は叔母として、ゲイリーの時は家政婦として潜入する。ゲイリーにドクターの手下であることがバレ、ゲイリーを・・・

9.レニー・コーエン(ドクターの仲間・プロの始末屋)

レニー・コーエン

仕事に問題があるとドクターが差し向けてくる。パトリックと恋愛関係になりかけているマディに差し向けられたり、ゲイリーのトラブル時に後始末にきたりと凄腕そう。

3.管理人の感想

様々な人物の恋愛の形を描写しシリアスなシーンが展開される中、コメディ調で展開する騙された旦那チームのやり取りがたまらない。

基本的に元旦那チームと詐欺師チーム(マディ側)が交互に展開されます。旦那チームの3人はマディのことを探しながら3人共未練タラタラの様子。失恋した後の心情みたいで実際に結婚詐欺にあった場合でもやっぱり割り切れないのかな~と思いながら観ていたらちょっと入り込んでしまいました。

マディの詐欺師としての演技なのか本心での恋や行動なのか曖昧な部分も楽しみの要素です。そしてチームの詐欺力が上達していくのもワクワクします。

天才詐欺師がFBIに協力して活躍する海外ドラマホワイトカラー

元スパイが活躍する海外ドラマバーン・ノーティス

VOD動画サイトおすすめランキング

-【海外ドラマ】あらすじ
-,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.