【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

【韓国ドラマ明日、キミと】のあらすじと感想・人物相関図

更新日:

明日、キミとTOP画像

出典:明日、キミと公式

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。  タイムトラベルという不思議な能力を持つイケメン実業家(演技派俳優イ・ジェフン)とヒロイン(シン・ミナ)の2人が繰り広げる胸キュンなドラマ『明日、キミと』を紹介致します!

全23話で構成されたファンタジーでロマンティックな世界観が女性に大人気な韓流ドラマ!

また、『明日、キミと 』の見逃し配信・まとめ視聴はU-NEXTをオススメします!無料期間で楽しめるのでぜひこちらもチェックしてみて下さい!

U-NEXT広告案内

⇩U-NEXT公式⇩

【明日、キミと】のあらすじ・人物相関図・感想

1.あらすじ(ネタバレ注意)

『お金持ち』『イケメン』『性格が良い』と三拍子揃い、不動産投資会社を率いる若き実業家の男「ソジュン」。彼には『タイムトラベラー』という裏の顔があった。

ソジュンは3年後の未来にタイムトラベルした際に「マリン」という女性と同じ日、同じ時間、同じ場所で死ぬ運命を知る。先輩のタイムトラベラー「ドゥシク」から未来の鍵はマリンが握っているという助言を受け、現在に戻ってマリンを探す。

マリンは元人気子役であったが今はおちぶれたぱっとしないカメラマンのたまごだった。更に酒癖が悪くてモテず貯金もない欠点だらけのマリンに仕方なくソジュン。未来のことはなんでもわかるソジュンもマリンの行動だけは予測不可能で振り回されてしまう。

ソジュンは心優しく、頑張り屋のマリンにいつしか心を奪われてしまう。やがて二人は恋人となり3ヶ月後にスピード結婚する。しかしソジュンは自分の秘密をマリンに話すことができずに苦しむ。

愛するマリンを死なせないために何度もタイムトラベルを繰り返し運命を変えるために手を尽くすソジュン。タイムトラベルで度々連絡が取れなくなる夫のことを不審に感じ始めるマリン。

3年後に待ち受ける未来に抗い続けるタイムトラベラーの愛の物語です。

2.人物相関図

明日、キミと相関図

出典:BSフジ

3.管理人の感想

女性がときめくラブストーリーで人気が高いのも納得です、愛するマリンのために必死になるソジュンが辛すぎます。

主役のイ・ジェフンは社会現象を巻き起こしたドラマ「シグナル」に出演しており、マリン役シン・ミナも『ラブコメの女王』と呼ばれているようで、韓国ドラマの中でもかなり人気が高いようですね。

全23話なので丁度いい長さで楽しめました!HuluやU-NEXTで視聴できるので気になった方は無料期間もあるので試してみて下さい!

【U-NEXT】で感じたメリット・デメリット

【韓国ドラマ私の心は花の雨】のあらすじと感想・人物相関図

VOD動画サイトおすすめランキング

-【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.