【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

【韓国ドラマモンスターその愛と復讐】のあらすじと感想・人物相関図

更新日:

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。

巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた男の復讐劇、韓国ドラマ『モンスターその愛と復讐』を紹介致します!ドロドロの人間関係と、その中で生まれるラブストーリーも必見です!

※全50話です。

また、『モンスターその愛と復讐』の見逃し配信・まとめ視聴は『FODプレミアム』をオススメします!

【モンスターその愛と復讐】のあらすじ・人物相関図・感想

1.あらすじ(ネタバレ注意)

医療財団の理事長の一人息子であるイ・グクチョルは何不自由ない生活を送っていたが、突然の事故により両親を失ってしまう。19歳にして孤児となった彼の身に不運が続く。

事故の後遺症で視力を失い、同時に優れた聴力を手に入れるが聴力のせいでますます人を信用できなくなる。

更に叔母の夫にすべてを奪われ死にかける。彼は生きたい気持ちと復讐を誓い、生死の縁から蘇る。

アメリカに渡った彼は失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせる。しかし彼の心には深い悲しみと怒り、復讐心があふれていた。

ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし、彼女を愛するようになるが、彼の復讐の運命はすでに動き始めていた。

2.人物相関図

出典:BSテレ東

3.管理人の感想

韓国ドラマ好きにはどストライクのドロドロな展開とラブストーリーが織り込まれたドラマでした。

個人的にはスヨンを演じているソン・ユリさんがとても美しくて飽きなかったです。しかしなんで韓国ドラマって憎き敵役がこんなにも嫌なヤツなんでしょう。本編みて頂いたら共感して頂けると思います。

FODで視聴できましたので気になる方はFODプレミアを試してみて下さい。

【韓国ドラマそれでも青い日に】のあらすじと感想・人物相関図

【韓国ドラマ仮面の王イ・ソン】のあらすじと感想・人物相関図

VOD動画サイトおすすめランキング

-【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)
-, ,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.