【海外ドラマ】あらすじ

【海外ドラマザ・ブレイブ:エリート特殊部隊】(THE・BRAVE)のあらすじと人物相関図・感想

更新日:

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。

壮大なスケールで展開されるアクションとストーリー展開、硬いチームの絆が胸を打つ海外ドラマ『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』を紹介致します!

また、『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』の見逃し配信・まとめ視聴はHuluをオススメします!2週間無料で楽しめるのでぜひこちらもチェックしてみて下さい!

【ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊】のあらすじと人物相関図・感想

1.あらすじ(ネタバレ注意)

国家を脅かすテロ集団と戦い、世界中の危険な場所で任務を遂行する米国エリート特殊部隊の物語。

1話完結のすとーりーをメインにしたアクションドラマ。ワシントンD.C.を拠点に、アメリカ国防情報局(D.I.A.)の副長官であるパトリシア・キャンベルが司令塔。

彼女の指示のもと、地上特殊部隊のリーダー、アダム・ダルトンが率いる4人の有能なメンバーが世界中で任務を遂行する。

ロシア武装勢力に急襲、刑務所で暴動、爆弾テロなど様々な任務を遂行し、平和を守る正義の戦いが幕をあける。

2.人物相関図

3.管理人の感想

世界中を舞台に展開されるリアルなシーンは、本当に現実世界で起こり得ることなのだろうな、感じる程の作品です。手に汗を握ったのは何回あるか。

しかし、そんな緊迫シーンの中でもちょっとしたジョークや笑えるシーンも有るのがこのドラマの魅力。なによりリーダーのアダムが超イケメンでかっこよすぎます。

海外ドラマでいうとコバート・アフェアに似ている部分もありましたね。実際に制作には関係者が携わっているらしいです。ミリタリー系のドラマがスキな人にはすごくオススメの海外ドラマです。

Huluのメリット・デメリット

コバート・アフェアのあらすじ

ハワイ・ファイブ・オーのあらすじ

VOD動画サイトおすすめランキング

-【海外ドラマ】あらすじ
-,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.