【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

【韓国ドラマ花より男子】のあらすじと感想・人物相関図

更新日:

花より男子TOP画像

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。  

日本で連載された神尾葉子の大人気漫画原作のドラマ『花より男子』の韓国ドラマ版を紹介致します。日本版とはまた少し違い、韓国版はいじめや記憶喪失のシーンなどが織り交ぜられています。

全25話で完結済みの作品です。

また、『花より男子』の見逃し配信・まとめ視聴はHuluをオススメします!2週間無料で楽しめるのでぜひこちらもチェックしてみて下さい!

【花より男子】のあらすじと感想・人物相関図

1.あらすじ(ネタバレ注意)

一般庶民家庭の平凡な女子高生、牧野つくしは金持ち学校、神話学園に奨学生として編入することになる。

学園では財閥子息4人組「F4」が横暴な態度で支配している。正義感の強いつくし彼らに怒りを感じて宣戦布告する。

つくしは彼らの標的となり、度々ピンチに陥る。しかしF4の花沢類がつくしを事あるごとに助ける。

F4の他の3人とは違った雰囲気を持つ類につくしは好意を寄せていく。しかし彼の心には初恋の相手、藤堂静を想う気持ちがあった。

一方、F4のリーダーである、道明寺司は果敢に立ち向かってくるつくしに惚れて、猛アタックを開始する。

彼の一途な気持ちにつくしも心動かされるが、2人の前には司の母親の反対や類との三角関係などの障害が待ち構えていた。

2.人物相関図

花より男子人物相関図

出典:TBSテレビ花より男子

3.管理人の感想

日本のドラマ版『花より男子』とはまた少し違って面白かったです。特にイ・ミンホが演じる道明寺が魅力的だったと感じました。

ただラストの方が少し残念な展開で少し点数が下がりました。出だしはすごくよかっただけに残念感が残るドラマでした。

金持ちイケメンが大好きな方は必見です!

【韓国ドラマそれでも青い日に】のあらすじと感想・人物相関図

【韓国ドラマ私の恋愛のすべて】のあらすじと感想・人物相関図

VOD動画サイトおすすめランキング

-【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)
-,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.