【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

【韓国ドラマ美男ですね】のあらすじと感想・人物相関図

更新日:

美男ですねTOP画像

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。  

今回の主人公は男装してイケメンバンドの中に入り込むという少女漫画のような設定で韓国でも注目を集めたドラマ『美男ですね』を紹介致します!

また、『美男ですね』の見逃し配信・まとめ視聴はHuluをオススメします!2週間無料で楽しめるのでぜひこちらもチェックしてみて下さい!

【美男ですね】のあらすじと感想・人物相関図

1.あらすじ(ネタバレ注意)

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。そこに怪しげな男が近づいてくる。ミニョの双子の兄ミナムが加入する予定の大人気イケメンバンド「A.N.JELL」マネージャーだと名乗るその男は、ミナムに問題が起こったので、しばらくの間ミナムの代わりになってくれと頼んでくる。

ミニュは兄のフリをして最初は成功したものの、今度は1ヶ月代役をお願いされてしまう。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。

A.N.JELLのリーダーでボーカルとギターを担当する抜群の音楽センスをもちグループ内でも一番人気が高いテギョン、ベースを担当していていつも冷静で感情を表に出さないシヌ、ドラム担当で太陽のように元気で明るく愛らしいグループのムードメーカージェルミたちと過ごすミニョは、ドキドキの毎日を送る。

イケメンたちに囲まれたミニョの恋の行方はどうなるのか。

2.人物相関図

美男ですね相関図

出典:TUTAYA(美男ですね)

3.管理人の感想

THE、コテコテの少女漫画と言っていい設定でした。女子が大好きな韓国ドラマと言って過言はないでしょう。最初は女だといつバレるのかハラハラしていましたが、結構あっさりとバレて恋沙汰になりますしね。一部気づかない方もいますが。

「女の子はキュンキュンするんだろうな」と思いながら見ていましたが、結局最後まで視聴してしまったドラマです。

【韓国ドラマ(台湾)王子様をオトせ!】のあらすじと感想・人物相関図

VOD動画サイトおすすめランキング

-【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)
-,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.