【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)

【韓国ドラマ輝け、ウンス!】のあらすじと感想・人物相関図

更新日:

【おすすめ度】

こんにちは!カラアゲさんです。

犬猿の仲だった先生と生徒が『兄嫁と弟嫁』として再会し、恋に夢に奮闘するラブコメディの韓国ドラマ『輝け、ウンス!』を紹介致します!

※全125話です。

また、『輝け、ウンス!』の見逃し配信・まとめ視聴は『FODプレミアム』をオススメします!

【輝け、ウンス!】のあらすじ・人物相関図・感想

1.あらすじ(ネタバレ注意)

誰もがいばらの道だと同情するような辛い人生を歩んできたオ・ウンス。彼女は夢だった高校教師として勤務することができるようになり、やる気と希望に溢れていた。

一方、誰もが羨むような華やかな人生を送ってきたキム・ビンナは、父親と祖母とともに暮らし、何不自由のない典型的なお金持ちの女子高生。

ある日、ウンスの母親が勤務している百貨店で二人は出会い、出会った時からお互いの印象は悪く犬猿の仲となる。

そして、ウンスは初出勤の日、気合を入れて初めて担任をするクラスに向かう途中で、ある女子高生とぶつかる。

その女の子はビンナであり、初っ端から文字通りぶつかるウンスとビンナ。

教師と生徒という師弟関係でもぶつかり続ける二人は様々な事件が重なり、ウンスは学校を辞めビンナはアメリカに留学する。

その7年後、二人は結婚を通して義姉と義妹の関係としてまさかの再会をはたす。

ウンスとビンナは過去を流して犬猿の仲から家族となっていく成長のストーリー。

2.人物相関図

出典:KBSworld

3.管理人の感想

話数が結構多くて疲れるかもと思いましたが、韓国ドラマによくある策略としての負の面白さ、犬猿の仲から家族になっていく正の面白さが相まって非常に楽しめました。

2人の女性がタイトル通り輝いていく過程は必見です。韓国で高視聴率を記録したのはさすがですね。

FODで視聴できましたので気になる方はFODプレミアを試してみて下さい。

【韓国ドラマグッド・ドクター】のあらすじと感想・人物相関図

VOD動画サイトおすすめランキング

-【韓国ドラマ】相関図・登場人物(キャスト)
-,

Copyright© 海外ドラマニア , 2024 All Rights Reserved.